やりたいことは声を大にして叫ぼう | 潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

傷つきやすく、自分に自信がなかった私が、潜在意識を味方につけ、本当に望む未来の描き方を知り、生きやすくなる方法を、量子論的観点からお伝えします✨points of you カードセッション☆脳傾向診断承ります♡ご希望の方は直接メッセージください✨

 

こんにちはニコニコ

 

ダイヤモンド引き寄せコンシェルジュダイヤモンド

 

澪ですニコニコ

 

 



 

先日

 

わたしが習っている


チャクラダンスの先生


ともちゃんの

 

プライベートセッションを

 

受けさせていただきました✨


ともちゃんは



ダンス、着物、瞑想

海外、ノート、音楽 

引き寄せ

ハスキーボイス など



わたしが憧れているものや生活が

似ているのと


ともちゃん自身がとっても魅力的で

目が離せない


大好きな女性です✨





セッションの内容は

始まるまで

決めてなかったんですが



死ぬ前にやりたいことリスト



いわゆる



バケットリスト



を書かせてもらうことになりました


前に書いたことはあったけど


どこの国でなにを観たい


なんていう


かなり長期目線の内容だったので


もう少し実現可能なことを

書いてみましたニコニコ





そしたらなんと、






「それを声に出してシェアしてください♡」と













……(*▽*)





めちゃめちゃ恥ずかしかった


(´>///<`)💦




だけど


やりたいことは

声に出したほうが

叶いやすい



そして


人に話したほうが

より引き寄せるんです✨




わかっていたのに

なんとなく油断💧



でも、言ってみて

改めて


あぁ、自分の価値観で

ここにあるんだ

って


思い出しましたラブ




そうなんです



人に背中を押してもらって


勇気を出せるタイプのかた


たくさんいます



それでいいんです音譜音譜音譜



そして


背中押して欲しそうだったら


私はさりげなーく押します(笑)



でも、やりたいこと

勇気出したいこと



言ってくれないと

押せないですよね?


知らないと

押してあげれない



だから

やりたいことは

声に出して


言ってみましょ💕



周りが応援してくれます📣


背中を押してほしいひとは


わたしに


夢を


教えてくださいねウインク

 

 

わたしも


バケットリストを更新して


ともちゃんに背中を押されて


なんだかまた


ワクワク ラブラブ


していますおねがい




 今日もたくさんの素敵なできごとが

降り注ぎますように✨🌈

 

 

 



本来の自分に気づき

 

愛であふれる日常を思い描き

 

潜在意識を書き換える

 

お手伝いをしますウインク

 

 

大丈夫 大丈夫ドキドキ

 

澪とお話ししたいかたは

お気軽にメッセージください。

 

Zoomか、メールにて承りますラブレター