実家帰ってきて6日経った


6日目

引っ越してから毎日届いてた

元夫からのLINEが止まった


LINEのトップ画が

子供の写真から

元夫と車の画像に変わっていた…

と思ってたら

娘が2歳頃の写真に変わった




戸籍謄本が無いと

児童手当や母子手当の手続きが出来ず…

戸籍謄本貰いに区役所行ったけど

子供達の戸籍が関西にあり、

私も除籍したので

かなり時間がかかる為

戸籍謄本が貰えなかった(;;)




関西から実家に来て


まだ仕事も保育園も決まっておらず

毎日家にいる子供達


外が暑く出たくない私…。



実家は元々

祖母、母、叔父が住んでいた


そこに私たち3人が来たんだけど…


この叔父に気を使うんだよなぁ



元旦那の家族よりマシけど…




とりあえず


早く手続きを終わらせて


市営住宅申請して


仕事見つけて保育園預けたい


んで


ペーパードライバーなので

車の練習をしないと…





実家、

めっちゃ田舎なんです





地元のお祭り行きました

イカ好きです🦑





最後までご覧いただき
ありがとうございますm(*_ _)m

離婚って手続き
こんなに大変やと思わんかった


これからもよろしくです( *´꒳`* )