公証人役場


7月1日に公証人役場行ってきました


保育園へ送るのバタバタで

送ってからバスに乗って

予定より10分遅く着いてしまったけど

こどもの養育に関する合意書

を印刷して書いていたので

すんなり進んだ




話を聞いてくれた公証人は怖くなかった


公証人役場へ行く前にレビューを見たら

評価が悪く,

行くのが怖かったのだ(ˊ◦ω◦ˋ)


次で公正証書ができるらしく

旦那も連れて行くことになった


旦那に行かないと言われたらどうしよう


と思ったけど


ちゃんと休みを取ってくれた


良かった…ε-(´∀`;)




公正証書を作れば


ちゃんと養育費が貰えるのか


微妙なところだけど


口約束よりは全然良いよね( ・ᴗ・̥̥̥ )



費用は3万弱かかるが…(;;)



ってことで



7月16日に公証人役場2回目

旦那も一緒に

行ってきます(*`・ω・)ゞ




ってか



1人で公証人役場行って


帰りのバス見つからんくて


迷って


「今どこにいるかわからん」

って


旦那に現在地送って


そしたら旦那から


電話かかってきて喋ってたら


知ってる場所に出てきて


家に帰れるか心配しながら帰ったんよね



方向音痴つら(´・-・`)笑





これ好きよねぇ〜

息子、ハンドル好きなのよ

4歳の娘もまだまだ乗りたがる

このカート、動かしにくいときある…





最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)


ほんと知らん場所行くの苦手で
休みの日は引きこもりなのよ…


これからもよろしくですm(*_ _)m