「0からスタートしよう」


2人目(息子)が産まれてから

転職を繰り返していた旦那



息子が産まれる前は

運送業の長距離をしていて

毎週日曜日しか帰ってこなかった。



息子が産まれたら大変だから

毎日帰ってきて欲しい

という私の頼みの為に

毎日帰れる運送業に転職してくれたが


合わなかったのかいつの間にか

辞めてたり転職してたり…



転職が続けば収入は減り

私のパートの収入じゃ追いつかず

貯金や自動手当から

家賃、光熱費を出していた


旦那はもう無理だと思ったのだろう



0からスタートしよう



と言ってきた


別に


次の月からちゃんとした給料が

貰えるのならそれで良かった


財布は別々

家賃、光熱費などの

支払いは旦那に任せていた


ちゃんと払っていると思っていた



ここ最近わかった話


家賃、光熱費滞納

貯金無し

旦那に借金あり


ということが発覚した


0どころじゃない

これはマイナスだった。




次回

このマイナスをどうする





​保育園の帰り

パパが家に帰ってきてると期待して

帰ってたけど、まだまだ帰れない知って

落ち込んでいる写真





最後までご覧いただき
ありがとうございます(*.ˬ.)"

私の考えとしては
不倫された時から頭の中は離婚がよぎっていた


これからもよろしくです(՞ ܸ . . ܸ՞)゛