長女授かる





【結婚して長女を授かる】


結婚して1年半経った頃かな、


長女を授かった


子供ってすぐにできるもんやと考えてた


その考えは甘かった


葉酸サプリ摂取して


アルコール飲まないようにして


🩸月1のものが来れば落ち込んでヤケ酒して


(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻


…。



とある月から


色々どうでも良くなって


毎晩お酒を飲んでたんだ


その月…


娘を授かった


その時に思った


色々考えるのは良くないんだなぁ…と…。


娘授かってからは悪阻に悩まされた


何か食べないと気持ち悪い


食べすぎたら気持ち悪くて吐く


空腹でも吐く


出汁の匂いが無理


ご飯の炊いたやつも無理


歯磨きが無理(無理やりしてた)




工場の事務所で働いてた私は

地下鉄30分と徒歩30分で職場に通ってた


香水や体臭も無理だったなぁ


産休に入るまでよく頑張った私でした



その時の旦那は運送業

毎週日曜日しか帰って来なかった



そんなんが毎日続き


あっという間に産休入って


予定日1か月前くらいから実家の母が来てくれた



出産3日前(土曜日旦那休み)

予定日過ぎそうと産婦人科の先生に言われてたのを

旦那が覚えていて

AEONに連れ出されてめちゃくちゃ歩いた


出産2日前(日曜日旦那休み)

旦那にめちゃくちゃスクワットさせられた

スパルタすぎる

そのせいでお腹が張りやすく痛くなってきた

たぶんこれが微弱陣痛だったと思う


出産前日

朝 痛みに耐えれず病院からの入院

昼 微弱陣痛が続くので促進剤打たれる

夜 痛すぎて死にそう

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



②に続ききます

明日更新しますm(*_ _)m


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

続きへGO
\\ ٩( ᐛ )و //