マミーポコ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

(Mサイズ)


安くて驚いたもの

保育園通ってたら

オムツ減るの早いし

1円でも安く買いたいよねぇ

残り2分の1の量になったら焦る💦

つい最近

ストックもう無いやん😱

ってなって

Amazon見たけど1枚あたり21円…

そんな時に

家の近くのウェルシアのチラシに

特売の文字が‼️

(LINEで情報とチラシ見てる)


しかも

LINEで10%offクーポンが出てる🤩

ってことで

午後から行ったら

Mサイズ品切れてる時が多いので

仕事前に1袋買いました✨


1枚あたり17円くらいかな?



その日の仕事中は勝ち誇った気分でした

(。 ー`ωー´)✧ドヤッ


次の日

クーポンは無かったので

オムツ1枚あたり18円

それでも安いので購入✨

これからも安い時を

見逃さないようにしてるのよね😎✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する