【旦那との出会い】


高校卒業して関西に就職


関西に来て4年半経ったとき


地元に帰りたくて職場に辞めると伝えてた




職場の先輩にご飯誘われ


みんなで7~8人の中に旦那が居た


ご飯の後カラオケへ



旦那が私の隣へ座る


私が歌う順番のときに

やたら音程を指摘してくる旦那



「音程ズレてる、もっとあげて」てきな



うざ、なんだコイツと思ってた私



帰り道


旦那と私が同じ方向なのもあり

先輩が「私の事を送ってあげて」と言ったので

一緒に帰ることになった


まぢかぁ…


帰っているうちに


意外と話が合い面白かったのを覚えてる




数日後に旦那がラインのタイムラインで絡んできた



「ユニバのゾンビに会いたいね」

お互いユニバの年パスを持ってるやん


という理由で付き合ってないのに2人で行くことになった



それから数日後かな?


旦那と付き合うことになった

『一緒に居て楽しかったから』というのが私の理由


1025日が記念日になった


旦那は

クリスマスに記念日が被るのを狙ったらしい 


わら




私はどーせすぐに別れるだろうと

軽い気持ちだった



でも別れなかった


地元へは帰れず



また新しい職場に転職した



履歴書書くのめんどいのよね…







次は【旦那との結婚】の話





≡ᕕ( ᐛ )ᕗYeah!!!!   (とくに意味無い…)

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️