今日も1日お疲れ様です、澪叶の日常です。



さて、今日は、朝に前髪をカットしました。


だいぶ伸びてて早く切りたかったんですけど、セルフカットはちょっと嫌だなぁとか思っていて。


でも切りました。


これでまた、暫くは大丈夫かな。



で、仕事に出て。



帰宅して、気づいたら寝ていましたが…


起きて、食事に行き。



すきやきうどんを食べましたよ。


初めて知ったお店でしたが、美味しかったなぁ


やなぎやというお店です。


また行きたいかも?



そんな感じで、明日、仕事休みになったんですよ。


その分、月曜日に出なきゃならないですが(普段は月曜日は休みで、週4出てます)。


だから、とりあえず買い物に行きたいんですが、あとは出掛けるかもしれません。


まぁ、まだわかりませんが。


出掛けたりするのは、リフレッシュになりますね。


ちょこちょこ必要ですね、そういうの。



では!