昨日は春を感じさせるぽかぽか陽気。

朝一、コストコで買い出し、

午後は近所の公園に行ってきました。

{5FA27FBD-E48D-4391-8D8E-7278D0987E34:01}

すっかりご機嫌(o^^o)
{00C0827F-CE14-4BED-87E0-B9B77776E51C:01}

夜は伯母が泊りに来ていたので、近所のいとこを呼んで宴会。

そして、トラブル(・_・;

電車のPASMO定期券をiPhone手帳型ケースに入れているのですが、いつの間にかそのPASMOが無い‼︎ってことに真夜中に気づき( ̄O ̄;)

張り切って写真を撮っていたので落ちても気づかなかったのかな(涙)

まだ1ヶ月分残っていたし、チャージもしたばかりなので、かなり凹みました…

でも調べたら、記名式PASMOなら再発行可能ということで、

今日早速手続きしてきました。

親切なシステムがあって、ホント助かりました(^_^)v

最近色々なことに注意力が欠けているので、気をつけなきゃ!