今日で5歳になりました。

せっかくのめでたい日なのに、朝から私の雷が落ちまして、娘は目を腫らして登園^^;

ちょっと怒り過ぎたかな…と反省しております。


そんなスタートの誕生日ですが、きちんとお祝いしましたよV(^_^)V

今日は一緒にケーキを作りました。

と言っても、スポンジや生クリームは既成のものを使い、デコレーションしたというのが正しいかな。

とても楽しくできました。

エプロンなんてつけちゃって
{0B8BB033-F6E5-448F-B050-DC152A100308:01}

デコレーション♪
{7B334C17-6FBC-4881-AA0A-EF5C59F6CF89:01}

はい、出来上がり!見た目凄いですが^^;
{76F51192-CFF9-4513-AFA1-2C2BC8AE20C4:01}

フゥ~
{5F17ED95-06E1-40C4-A0A0-0747D84DE39C:01}

振り返ると5年なんてあっという間!

ベッタリな時期ももう少しで終わるのかと思うと、今から寂しいです…考え過ぎですね。


ちなみにプレゼントは、プリキュアのオモチャとアクアビーズアートにしました。
キュアバトンだそうです↓
{3E3C223F-8C5A-40EF-AA9A-854DE69F81CE:01}