何だか余裕のない毎日を過ごしてますガーン

娘ちゃんはすっかり靴に慣れ、スタスタと楽しくてしょうがないと言わんばかりに歩いてますラブラブ!

アラフォー新米ママの、のほほんブログ-2010060809100000.jpg

お腹の具合もだいぶ良くなってきました。

最近は好きなものしか食べないので、少食気味ガーン

自分の好きなものがなくなると、残っているものは一切拒絶し、おっぱいをせがみますあせる

この時期、食べむらはあるとは聞きますが、おっぱいの栄養が少なくなっていると聞きますし、栄養不足になっているんじゃないかと心配ですしょぼん

どうしたら食べてくれるんだろう…。

この1年、さほど育児の悩みは無くきましたが、今まさに壁にぶつかっていますガーン

そのうち食べるだろうアップと前向きな気持ちも持ってはいますがニコニコ


話しは変わりますが、前の職場で一緒に働いていた人が、進行癌でいま入院しています。

60代半ばの女性なんですが、とても可愛がってくれていたので、とてもショックを受けています…。

今日から抗がん剤治療が始まっているそうで、とにかく頑張ってほしいです。

頑張って…なんて気軽に言えないけど、応援することしかできませんししょぼん

今や癌は2人に1人がかかると言われている時代。

職業柄(元ですが)、保険は万全に入ってますが、最近は検診を怠っているので、やらなきゃいけないな…と思う今日この頃です。