ハンドクリーナーの広告モデルに半田輝夫さんと

MIKAさんが夫婦役で出演しました~

なんか、とってもさわやかなお二人♪

七里ガ浜のハウススタジオで撮影が行われました。

お昼にはバーベキューを食べたそうです~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



某お菓子のCM撮影に市川 ゆなちゃん、新堂 叶ちゃん

藤川 奈緒ちゃんが行ってきました~


写真は市川 ゆなちゃん♪

ウェイトレスの役だったそうです。

いっぱい走ったみたい、お疲れ様~

さて、なんのお菓子のCMだったでしょう・・・

近々、OAされま~す♪
モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


某企業の新機種発表会にまたもや市川 ゆなちゃんと

大網 宏美ちゃんが行ってきました。

制服がかわゆい~♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

そして、最後は飲み会のお話!


この前、バルセロナオリンピックの聖火ランナーの人達と

うちの赤坂串物屋で同窓会をしました~

(写真を撮ったのに、保存がされてなかった・・・しょぼん


実は今から約20年ほど前、バルセロナオリンピックの聖火ランナーに

みおねぇさんは選ばれ、セビリアの町を聖火を持って

走りました~チョキ


日本からは(今はもうお亡くなりになられた)木原 光知子さんが団長で

計8名が行きました。


当時、テレビ朝日の女の60分っていう番組で聖火ランナーを

募集してて、はがきを出してみたらオーディションまで行くことに

なり、海老名の運動場でパン食い競争など障害物を走って

上位3名が最終選考に残って、最後は自己PRで決まりました~


同じ地域を走る世界各国の聖火ランナーが選手村みたいな所に

集められて、2~3日一緒に過ごしました。

すごい人数で驚きました目


今でも聖火のトーチは実家にありますね。

とても、いい思い出でした♪


聖火ランナーのメンバーで、当時女の60分のレポーターを

やってた、原 江梨子さん(現在 原 めぐみさん)が

今は、千駄木でアンティーク雑貨・家具のお店をしたり

今度、CDを出したりします~

ブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/meguming2/archives/2010-05.html#20100516


15日はライブをみんなで聞きに行きます♪

たのしみ~