先日、海外の選挙ビデオの撮影に矢作 和世親子(左)

瑠々花親子が出演してきました~

天気もよく、お子ちゃまたちもご機嫌だったそうです♪


矢作 和世ちゃんは独身時代からみおねぇの事務所に

登録してて、お仕事をしてくれてました。

入った当時は20代前半だったのに、今ではすっかり

ママになって、親子でモデルをしてくれました♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

最近、古くからいる人達が結婚して、子供が生まれて

親子で登録してくれるようになって来ました。


年をとっていくな~と、感じる今日、このごろ・・・・叫び



そして、14日にマネージャーモリリンのお誕生会をしました。

4月はざきさんと私、5月はもりりんと、お誕生会が目白押しで

みんなへろへろです!って、そこまで深く飲まなくても

いいのだけど、ついつい・・・・・

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

どう見ても、日本じゃないみたい・・・・

もりりんとバックの風景が、タイ?


まいのが注いでるのは、お誕生日プレゼントの

タル酒です。

これで、森はまた記憶が飛びました・・・・ガーン