みおねぇ宅でいつも行ってるホームパーティ「みお’Sバー」

4月30日にみおねぇ誕生会も兼ねて開催しました~


最近、パワーアップしてきて、前回に引き続き70名くらいが

ご来店されましたあ♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

最初頃は和やかに、みんな自己紹介などして

まだまだ、記憶があります。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」
くつがすごいことになってきて、玄関に入りきれず

外の階段にも広がっていきます・・・・ガーン


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ダイニングはまだ余裕があるけど、奥の部屋はすでに

いっぱいだああ・・叫び


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ひたすら料理を作り続ける、みおねぇダーリン

飲食オーナー倶楽部代表、高樹 公一さん♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

もはや、奥にもいけないくらいあふれてきた・・・・


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ミューズの会合にはほぼ100%の一条 翼、山口 厚志

土方 広和!

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


たくさん、プレゼントも頂きまして、ありがとうございました。

お花は事務所に飾りましたあ~。


結局、2時半から笑笑のカラオケルームに流れて

朝、5時に解散。

その時点でまだ、30人は残ってました~


今回は広告代理店、TV番組制作・技術、TV局、モデル

通販関係、不動産、飲食店、スタイリスト、美容師

WEB広告制作会社、レコード会社など色々な方が

来られました~。


次回は6月の予定です。



いや~、

次の日の片づけが大変だった・・・・・ショック!