祝日の29日に久しぶりに、富士谷しおりちゃんが

お仕事をすることになり、みおねぇさんもちょこっとだけ

立ち会いました~


ヤマノグループの店頭タペストリーやWEB・チラシなどに

使われます♪


しおりちゃんは、着付け師範免許も持っていて、

大和なでしこなのです~


右の方はヘアメイクの関口あけみさん。

みおねぇの結婚式のヘアメイクもしてくれました。

いつも、お世話になってます♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


29日は学校がお休みだったので、まいのも

現場に連れて行きました。

スタジオは浅草のバンダイさんの会社のすぐ近くで

シナモンと一緒にハイポーズ♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

そんでもって、27日は藤崎マネージャーのお誕生日だったので

みんなで、弊社経営の新宿串物屋でお誕生会をしました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

メニューも一新された、新宿串物屋

魚串もいっぱい食べましたあ


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ざきさんが入社して、早1年。

一昨年、福岡の専門学校で面接して、ミューズを希望してくれまして

福岡からはるばる東京に出てきてくれました~

マネージャー以外にもいろんなお仕事を手伝ってくれてる

ざっきーです。

いつもありがとう♪

とっても、助かってます。

お誕生日おめでとう♪


今回は、土方君・一条君・酒井てっちゃん・しばたさとみさん

吹雪ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました~