①この前、中川莉紗子ちゃんと重政太郎君が

ケンタッキーのCM撮影に行ってきて

オードリーの若林さんにドッキリをしかけたお仕事で

WEB-CMでメイキングが流れてます♪

http://www.kfc.co.jp/campaign/onebox2010/


偽者の春日さんに交代する前にテーブルに座ってる

二人です。

一瞬だけど、見てみてください~


②ジャパネットタカタのCMエキストラに

多数参加して、その中で一条翼君が

ちょっと映ってました♪

http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/cm01.html


友達編で、国分さんの右隣に座ってるサラリーマン役です♪


③某企業の着物モデル募集

エステ関係会社の着物モデルで店頭のポスターや

タペストリーに使用

撮影日・オーディション日程はまだ未定

ギャラは2万くらい

興味がある、着物が似合う方、ぜひエントリーしてください~


㈱ミューズ 5772-3300



最近、娘が朝ちょっと起きられなくなってきたので

やっぱり早く寝かさなくちゃと思い、

今週から月火木はお弁当を持って会社に行き

私が仕事をしてる間に食べてもらって、家に帰ったら

すぐお風呂に帰って寝るようにしてみました~

なるべく9時前に寝かせて、朝は6時半に起きるように

したいな~

(水は水泳なので、他のお友達と一緒にご飯、

 金は次の日が休みなので、ちょっと遅くてもOKと

 娘と約束しました。)