3月6日(土)吹雪が九州に上陸しました~

今年度の釣具メーカー「タックルベリー」のイメージガール

「ベリーがルズ2010」に選ばれ、各メディアに出たり

新店オープンイベントを盛り上げたりしてます~


今回は福岡県の小倉に行きました♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②某企業のCMにミューズから

一条翼君・土方広和君↓(写真の二人♪)

酒井哲也君・藤川奈緒ちゃん・佐藤かおりちゃん

桜井茜ちゃんが行ってきました♪


メインのタレントさんは某アイドルグループ(メンズ)の一人でした。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


③NAの帰山ゆかちゃんがFIFA10のイベントの司会で

大阪に行ってきました♪


21日は東京の会場でもMCをします~