月に1回くらいのペースでやってます

ホームパーティ「みお’Sバー」

今年に入って、初めて3月5日に開催しましたあ~♪


今回は、すごいたくさんの方々お越しいただきました~

あまりの多さに、靴も玄関に入りきれず階段にあふれてました・・・・


写真を撮るのを忘れてました、2次会のカラオケに移動してからの

写真です♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

最後4時半まで笑笑のカラオケルームで歌ってました・・



今回、来ていただきましたのはミューズメンバーは

十色・TAKAE・桜井茜ちゃん・太田このみちゃん・津田小百合ちゃん

日向祥子ちゃん・鳳子ちゃん・磯崎チエコさん・大木瞳さん・木村さん夫妻

重政太郎君・山口厚志君・土方広和君・土屋孝さん・明治雪花さん

が来てくれました~

(お名前が漏れてる人がいたら、ごめんなさい)


他には着物関係の方、テレビ制作会社さん、

通販関係の方(コラーゲンシート10枚頂きました♪)

スタイリストさん・ヘアメイクさん・飲食店経営の方

銀行員・ライト級ボクサー・九州からお笑い軍団7名

広告代理店などなど

総勢大人65名・子供6名が来てくれました~、多分

(もしかしたらもっと多かったかも、70人くらい来てたかもです・・・)

久々に多い~!!!


いや~、ぎゅうぎゅうでしたが、とっても楽しかったです♪

よく、家が壊れなかったな~・・・


次回は4月に私の誕生会を兼ねて行います~♪