①先週、子役の平野 雄大君が再現VTRの撮影に行ってきました。

お笑いタレントの小学校時代の役


台詞もたくさんあったけど、頑張ったよ~

OAは2月28日行列の出来る法律相談所です。


みんな見てね~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

手に持ってるのは台本です!


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②ベリーガールズ志保は今回新店オープンのイベントに

西新井まで行ってきました~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

最後、お客さんとじゃんけん大会もあったそうで

ちゃんと負けたかな~?


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ベリーガールズが掲載された記事。

ちょっとわかりづらいけど、原本が来たらまた、

載せま~す♪



③おまけ

グローリースタイルプロモーションの石本さんから

プロレス観戦のチケットを頂きまして

五十嵐直子ちゃんや田村佳子ちゃん他10人くらいが

見に行ってきました~


とっても、楽しかったと連絡がありました。

ありがとうございます~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」