①1月23日、橋元 優菜ちんと益田 美里ちゃんが

ファッションショーのモデルに行ってきました~

二人とも初めての経験で、とっても緊張したみたいだけど

無事に終わって、ホッと一安心


森マネージャーが撮った写真

わかりづらいな~・・・


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②1月24日重政 太郎君がCMのスタンドインに行ってきました。

さて、誰のスタンドインだったでしょう?

ピンクのベストにこのポーズといえば・・・

「トゥース♪」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


そして、同じ現場で、中川莉沙子ちゃんはなんと

○ードリーの二人をドッキリにかける仕掛け人。

うまくだませたかな?

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



③去年撮影したDMJえがお生活のCMが

先週土日でかなり放映されました~

シルバーモデルの片岡 清子さんとMCの斉藤 京子さんが

いっぱい出てました。



あと、昨日日本テレビ「行列のできる法律相談所」の

オーディションに平野 雄大君が行ってきて、

見事、合格♪

27日に撮影~

その様子はまた今度~


みなさん、お疲れ様でした~♪