遅くなりましたが、ミューズ忘年会の報告~♪


昨年12月29日に青山のマサールというパーティ会場で

行いました~


総勢80名以上のお客様が来て頂きまして

ありがとうとざいました。


広告代理店、テレビ製作会社さん、プロダクションさん

などなど・・・

みなと55の鶴岡さん~も来て頂きました。

赤い顔をして帰っていかれましたが、大丈夫だったでしょうか?


19時半開場。

まずはまったり飲み会。


そして、21時になり、まずはカポエラ


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

すげ~、ブレイダンス見たく、くるくる回ってた~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

真ん中のブラジル人の子は誕生日がオンデーでした♪

おめでとう。

みんなで歌いました~


一番左はミューズのモデル、土方君

年末に雑誌とユーキャンのスタンドインの仕事をしてくれました。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

続いて子役のパフォーマンス

パルメザンチーズのパラパラダンスを踊りました。


今、みおねぇとまいのがパルメパラパラダンスコンテストに

エントリーしてます~

1日1回クリックをお願いします!

http://www.parme-parapara.jp/dance/videos/VK00XxHD_dI


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

続きまして、ビッグファイタープロジェクト所属

トレディのオタゲイダンスパフォーマンス

いや~、すごい盛り上がりでした♪



モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

今年のエイデン石丸電気MCユニットの

グランプリに輝いた小林 佑莉香ちゃんの華麗なる

新体操芸披露~

ほんとに体が柔らかい~


今年の3月くらいから、石丸電気携帯売り場で

活躍します~♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

そして、われらがミューズ専属タレント橋元 優菜の

オリジナル曲熱唱~♪

今回は乗りのいい曲と、しっとりとした曲を2曲披露~

優菜ちんはエイデン・石丸電気MCユニット準グランプリでした。



モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」
最後はいつもどおり、大ビンゴゲーム大会~

司会は橋元 優菜とがんばり益田~みさと~♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

商品があたった朝妻 久実ちゃん♪


今回は現金1万円、5000円、ヴィトンのバッグ

ミューズ経営むつみ屋のラーメン一杯無料券

串こまちお食事券5000円分

プレステ3、どんべえ24個いり1ケース(5人分)

など豪華景品盛りだくさんでした~。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

どんべい1ケースがあたりました~(左)

PS3があたりました~(右)


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

現金が当たりました~

おいくら?


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ヴィトンのバッグが当たりました~。



次回はみおねぇの誕生会です~

今回欠席の人はぜひ、次回参加してね~♪