年契のお仕事がいくつか決まったので、ご紹介~♪


①まず、釣具メーカー「タックルベリー」のイメージガール

ベリーガールズに吹雪ちゃんと大平 志保ちゃんが決定♪


書類審査、2次面接、WEB投票を経て、見事ゲット~

1月から12月までの1年間頑張りマッスルニコニコ


すでにベリーガールズのブログも始まってるので応援してね♪

http://www.tackleberry.co.jp/girls2010/index.cgi?pid=0


②つづいてエイデン石丸電気の店頭で活躍するMCユニットに

 橋元 優菜ちゃんが決まりました~


こちらは、12月26日に行われた公開オーディションの模様

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ノリノリで踊ってるファイナリストたち

今回、ミューズからは他に吹雪ちゃんと横田 恭生ちゃんが

最終審査に進みました。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

なんと、みおねぇさんは審査員で参加しました~

企画運営はこのアメブロで知り合った、KENZYさんです。

ブログはこちら↓

http://profile.ameba.jp/brave-kenzy/


これから1年間よろしくお願いします。

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


準優勝した優菜ちん、ステージで泣いてました~



③そして、おまけで今、パルメザンチーズのパラパラダンス

コンテストに娘(まいの)とみおねぇがエントリーしてます。

再生回数で優勝が決まるので、ぜひぜひ何回も見てください~


タイトルは「ウシ飼いの少女」


まいのがドレスを着て、みおねぇが牛の着ぐるみを着てます~♪

詳細はこちらら↓

http://www.parme-parapara.jp/dance/ranking/


3月いっぱいまで宜しくお願いします!