①来年公開予定の映画の撮影に

布藤 郁夫さんが行ってきました~♪


大物俳優さんとも共演できました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②パチンコ雑誌の撮影に山口 厚志君と古賀 テンマさんが

行ってきました~。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

左古賀さん、右山口君

すっかり仲良し~♪


③子役6名が某ピザ屋さんのWEBーCMに出演しました~♪

お誕生会の設定で、みんなで楽しくピザも食べました~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

左からまいの、あやと、ここ

他にけんと、たいしん、りのあも出演しました~♪


みんなお疲れ様でしたニコニコ