久しぶりの更新です。


しかも内容は先週の話ですが

金曜日に月に1回私の自宅でやってるホームパーティ

「みお’Sバー」を開催しました。


久しぶりに60人越えのご来店でした~♪


今回、写真を撮り忘れたので、載せられないのが残念しょぼん


元ドラミちゃんの声の事務所の人

広告代理店Hさん

ゲーム会社

音楽系プロダクション

不動産

イケメン美容師

ショットバー経営の方

TV制作・技術会社

ママ友達

など総勢子供も併せて60名のかたがいらっしゃいました~


ちなみに、ミューズタレントは

相沢 優希ちゃん、ふぶきっちゅ、しのみー、津田 さゆりちゃん、谷口 利菜ちゃん

朝妻 久実ちゃん、りさこ、片岡 清子さん

竜二、柏木 義彦君(月9準レギュラー)、赤江 謙一君、山口 厚志君

土方 広和君、一条 翼君、重政 太郎君

以上15名の方が参加してくれました~


次回はミューズ忘年会ではじけましょうニコニコ