代表のまき りかさんがみおねぇブログの

読者登録になっていただき、そこから

東京ミュージカルキッズの存在を知って、スタジオも

近くだし、とても興味がありました。


でも、まいのも結構お稽古で忙しいしと思っていたところ

夏休みだけの公演というのがあって、これはいいかもと思い

早速、エントリーしました。


7月と8月で5日間くらいの集中稽古があり、8月22日が本番でした。

仕事の合間に連れて行くので、なにもお手伝いができなかった

のですが、それでも大丈夫ですと快く受け入れていただき

先生方には、感謝!感謝でした!


それに、料金がとても安い目

衣装代込みで5万円弱。

バレエのときとは大違い叫び

公演を見に来ていたお友達が、来年は参加したいと

親子で言ってました~ニコニコ


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

メイク中のまいの


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

メイク完成~

今回はサメの役だったので、メイクも衣装もさばびかり~♪


サメの衣装もとってもかわいかったんだけど、

他の子はちょっと長めのスパッツだったのに、

なぜか、まいのは短いオーバーパンツがいいと言って

ひとりだけ、ミニスカポリスになっていた・・・叫び


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

みんな、勢ぞろい~

うさぎさんもかわいい~。


最後には今までの練習風景が、回想シーンのように流れて

エンドロールで名前も流していただきました。

とても、感動的なので、来年はミューズの子役の子も

入れたいな~


まき りかさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/ikushinkai/

もっと、詳しく書いてありま~す。