このアメブロで知り合いになった

KENZYさんとこの前、実際にお会いしました。


名古屋が拠点なんですが、東京に月に3~4回の

ペースでいらっしゃるようで。。


いろいろ話を伺ったら、いろんな企画をされてて

とても勉強になりました。

接点もたくさんあるので、お仕事でもまたご一緒させていただければと思います。


KENZYさんのブログはこちら↓

http://profile.ameba.jp/brave-kenzy/



本当はさらに、読者登録をさせてもらってる

まきりかさんのところで、娘まいのがミュージカルに出たのですが

それは、また次回。


他にも色々な方と知り合いになれて、このブログには感謝です。

福岡の人とも知り合いになれたし。


私達が小さい頃はこんな手段はなかったから

いい友達の作り方として、こういったブログを活用していけるといいですね♪


実は今日・明日で選挙のウグイスをすることにナリ

もう、寝ます~ぐぅぐぅ

明日は某党の街宣車に乗ります。