この前、幼稚園で一緒だったまま友達と宴会しました~♪

広尾にあるマンションで、ワインをまたいっぱいあけました~。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

23時に解散になり、帰宅後寝てるまいのを旦那様に託し

新宿へレッツ GO~♪

ミューズのタレント赤江けんちゃんとヨギーニしばたさとみと

カラオケへ・・・・目


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


月曜日は富士谷しおりちゃん、川島 奈央さん、斉藤 京子さん

最近入ったばかりの片岡 清子さんが、地方CMの撮影に

行ってきました~。

残念ながら、写真が撮れなかったそうです。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

富士谷しおりちゃん♪



でもって、水曜日は村岡あす香ちゃんとショップチャンネルの番組の

顔合わせに行ってきました~

道に迷って、大変だった・・・・叫び

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

村岡 あす香ちゃん


無事にたどり着いて、良かった~♪

あす香ちゃんのブログはこちら↓

http://profile.ameba.jp/akkaporori/


近々舞台もあります~。

応援してね~♪