福岡の専門学校の企業説明会に参加のため、久しぶりに福岡に

行ってきました~ニコニコ


去年の説明会では新人の藤崎マネージャーをゲット~♪

今回もたくさんの人たちと面談させていただきました。


夜は、ミューズの唯一福岡在住のコンパニオン

新納千賀ちゃんと、あとブログで仲良くさせてもらってる

ロイドさんと飲みました~


千賀ちゃんは去年のモーターショーのコンパニオンで

わざわざ、福岡から東京に住み込みで来て、お仕事をしました~目

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

千賀ちゃんとみおねぇ♪


ロイドさんはいつもコメントもくれる、とってもまめなお方

今回、初めてお会いしました~


ほんとは写真を一緒に撮ったけど、みおねぇさんが変な顔してたから

今回は載せませ~んドクロ