5月24日、橋元の誕生日オンデーに、記念ライブを行いました♪

たくさんのファンの方々に来ていただきまして、

ありがとうございました~


サプライズで、ケーキと花束とクラッカーを用意したら

オッツ、橋元の目に涙が・・・・汗

鬼の目・・・、いやいや

まあ、みおねぇさん的は、泣くと思ってたけどね~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

しかし、この日はみおねぇさんはずっとカメラを回してた。

足が疲れた~、パンパンだったよ叫び

これから、撮ったビデオを編集です。

うまく仕上がるといいな~


そして、この日はプロデューサーの方と

マネージャー森、藤崎と軽く打ち上げ

のつもりが、3時まで飲んでしまい、

森はさらに2次会で5時まで飲んだそうです・・


次の日は全員、ちゃんと出勤しました♪



PS.優菜ちん、お誕生日おめでとう♪

まだまだ、みんな発展途上ですが、一緒に頑張りましょう。

去年は、とりこまちで4人で飲んだんだよね。