5月の子の誕生会をするため

みお’Sバーを開きました。

(みおねぇのホームパーティ)


橋元 優菜ちゃん、相沢 優希ちゃん、沈由紀ちゃん

赤江 謙一くん、柏木 義彦君、マネージャーもりりんの

計6名を合同でお祝いしました~♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

優菜ちんと、元気君(左)、あやや(右)


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

左から相沢 優希ちゃん、赤江 謙一くん、荒木 巴ちゃん

巴ちゃんはマジシャンなのだ~!


ミューズの子で参加した子は、

山口 厚志君、一条 翼君、幸下 明日香ちゃん、MYUU

重政 太郎君でした。

ほかにみおねぇの高校時代の同級生や後輩

TVカメラマン時代の後輩、声優のてっちゃんなど

約30名の人たちが来てくれました~


お開きは結構早くて、深夜1時くらい、

しかし、みおねぇはその後、赤坂の

知り合いがやってる、カラオケも出来るバーに行ってしまい

帰ってきたのは、4時でした・・・・ガーン