今、中野ケーブルテレビで、夏目ちえちゃんが

ニュース番組でレギュラーでお世話になってるんだけど

今度、西東京地区にもケーブルネット局ができて

現在、ナレーションで井ノ口 勲さん、鹿島 良太さん

レポーターで夏目 ちえちゃんがお世話になってます。

(今後、赤江謙一くんもお世話になる予定です)



16日土曜日に立川の昭和記念公園で

親睦会を兼ねた、バーベキューに誘われまして

みおねぇさんとマネージャーの藤崎が行って来ました~♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

中野でも、大変お世話になってる、佐藤さん(右)

佐藤さんには、いつもいろんなことを相談してます~♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」
左から佐藤さん、藤崎、ぐっさん


みお’Sバーから持って行った、日本酒があっという間に

なくなり、一人撃沈しました・・・ガーン

誰のせいとは書きません・・・・

みんなよく飲む人たちでした・・・・叫び


今度、新しくオープンするみおねぇさんの

高円寺のお店で、「高円寺会」をしよう~と団結しました。


JCNの方々、ありがとうございました~♪