マネージャーもりもりのお誕生会をしました~。

今年は、みおねぇの家でやりました♪

珍しく、終電でみんな帰り、もりもりの暴動もなく

静かに終わりました・・・・


もりもり、具合が悪かったのかしら??


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

しかし、とても日本人には見えない、もりもり・・ガーン

色が黒いな~


ちなみに、去年の誕生会は社員3人とみおねぇで

ワインを3本空け、みんな会社に泊まり、すごいことに

なってました・・・・

(机の下から、もりもりが死体のように出てきて、

 びっくりした・・・叫び


そして、週末はついに、事務所の引越し!

前、みおねぇ家族が住んでたところ

(前の事務所から歩いて、5分くらいのところ)


引越し風景↓
モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

最後はまた、宴会になってしまいました・・・


新事務所はまた今度、お披露目します~♪