何回誕生会をしてるの~、ってご意見も頂きそうですが

誕生会を兼ねて、久しぶりにホームパーティをしました。


みおねぇさんがホームパーティを開始したのは、まだ独身時代の

恵比寿に住んでる頃で、かれこれ12年位前・・

その頃から家に50人くらい来てたけど

今回はトータル大人が60名+みおねぇと旦那様、子供が6名でした叫び

よく入ったな~・・・・


引っ越したばかりで、ダンボールの山でしたが

とても楽しかったです♪


いろいろプレゼントや差し入れありがとうございました~♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



橋元 優菜、相沢 優希、吹雪、しのみー

村岡 あす香、赤江 謙一、一条 翼、益田 美里

MYUU、柏木 義彦

からもらったプレゼント~↓

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

他にもお花やマフラー、お菓子など、多数頂きました♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」
太田 このみちゃんと福田 俊之君(右二人)


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

新人の咲良ちゃんと津田 小百合ちゃん。


マジシャンの荒木 巴ちゃんも来てくれて、

マジックを披露してくれました。


ちなみに、今回ミューズの子で参加してくれたのは他には

茂木 華利枝ちゃん、藤咲 理香ちゃん、鳳子ちゃん

鎌田 あおいちゃん、赤松 恵子さん、太田 雅子さん

関根 としえちゃん、來愛さん、綾瀬 みつるちゃん

兵悟君、太郎ちゃん、田村 佳子ちゃん、山口 厚志君、

小口 知明君

(多分、これで全員だと思うけど、漏れた方がいましたら

 至急、ご連絡ください)

写真をあまり撮ってなくて、掲載できませんでした・・・ガーン


それに、代理店や取引先の方々が多数!

あと、週末飲食オーナー倶楽部の方々も来てくれました。


びっくりしたのは、パーティに偶然知り合いがいました~

というのが、多々ありました。

世の中狭い!!!


今年は、ホームパーティを復活させて、月1回は行いたいので

皆さん来てくださいね~

ちなみに、ホームパーティの名前は「MIO’Sバー」と言います。


あと、お誕生日をお祝いして欲しい方は、自己申告制なので

みなさん、連絡してくださいね~♪


ちなみに、前の日夜中2時半に起きて、掃除をして準備をし

そのまま、寝ずに朝4時まで飲んでた私、

ちょっとすごくない?


「24時間働けますか~♪」


皆様、本当にありがとうございました~!