みおねぇが卒業した福岡高校は毎年、福岡・大阪・東京の3会場で

福高を卒業した人全員を集める同窓会が行われます。


幹事は毎年、卒業生でまわして行くのですが、今年は

東京の幹事がみおねぇの卒業した代で、4月18日に

虎ノ門パストラルで行われ、400名以上の方々がご参加

されました。


去年の6月くらいから会議を行って来て、みおねぇは昔

TVのカメラマンをやっていた経験があるので

ビデオレターの編集係りでした。


有名卒業生ということで、芥川賞作家の藤原さん・漫画家の倉田真由美さん

三ツ星レストラン「濱田家」の女将三田さんを取材して、映像を編集しました。


あと、「ペシャワール会」の代表中村 哲さんのNHKの番組もまとめました。

中村さんはアフガニスタンに病院を建てて、今も現地の人たちの

医療活動を行っています。

本当にすごい方です。

アフガニスタンに井戸を作ったり・用水路を作ったり・・

募金も募ってますので、ぜひご協力してもらえるとうれしいです。

詳しくはこちら↓

http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/


終わって、みおねぇのお店「とりこまち」で打ち上げをしたのですが

他の先輩方もいらっしゃって、土曜日でお客様もいなかったので

最後はみんなで応援歌を大合唱叫び

店の人もびっくりでした!


次回の幹事は10年後です・・・


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

お店の前で、ハイ・チーズ♪