昨日は、みおねぇの誕生日でマネージャーの森が企画してくれて

みんなで飲みました~♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

みんなからのプレゼント~!

なんと、ラベルはデザイナー中村画伯が作りました。

すごい、細かいバーコードとかにも笑いが満載で

素晴らしい出来でした!


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

そして、相変わらずマネージャー森は大酔っ払いでした・・ガーン


1次会には弊社社員の柳澤・清水・中村・伊藤・森・藤崎が参加

他にタレントの橋元 優菜・益田 美里・吹雪・しのみー

相沢 優希・一条 翼

あと、ヨガインストラクターしばた さとみがあややを連れて

参加してくれました~!


結局、またミューズの隣の歌泥棒に行って

みんなで歌って2時に「かいさ~ん」


みんなありがとう♪

また、もっと人数を集めたパーティは5月1日にみおねぇ宅で

行う予定です。

また、連絡するね~♪