ミューズに新しいマネージャーが入りましたあ♪


福岡スクールオブミュージック卒業生で

去年、MIOねえが学校訪問したときに

ミューズのブースに来てくれました。


いろいろ話をして、採用決定!

4月1日が初出勤。

その前に、本部スタッフと親睦会を開きました~ニコニコ


下ネタが飛び交う会でしたが、全然ひるんで無かったです?叫び


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

藤崎 美奈ちゃん。

(奥のはげは森マネージャー)

先週から会社の寮に入ってるんだけど、

最寄り駅が森と一緒なんだよね~・・・ガーン


これから、いろいろ学んでもらい、

ミューズの戦力として、頑張ってもらいたいと思います♪