某企業のプライベートショーがあり、ミューズがキャスティング

担当だったので20名の人たちがお仕事に行ってくれました♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

受付チーム手前吹雪、2段目左夏澄、右るか、一番後ろとしえ


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

ケータリングチーム


そして終わって、何人かで打ち上げに行きました♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

右から後藤竜二君、津田小百合ちゃん、網飛鳥君

一番奥左から柏木義彦君、一条翼君、吹雪ちゃん

左手前が飛び入り参加の赤江君


ロシアンたこ焼きというメニューがあって、8個中2個に

タバスコ激辛が入ってて、吹雪と網君が大当たりでした!

相当辛かったみたい!


そして、この後カラオケボックスへ。

みおねぇは2時で帰りましたが、数名4時くらいまで

残ったそうです・・・・ガーン


そして、いろんな人がいろんなものを店に

忘れ物をしたようです・・・叫び


飲みすぎには、ご注意ね~♪