この前、MIO’Sバーメンバーの真麻のお誕生会があり

四谷のメキシカンレストランで、お祝いをした♪


MIO’Sバーとは、みおねぇが昔、月に1~2回

ホームパーティを開いてて、その名前がMIO’Sバーといいます。

いつも、○月○日MIO’Sバーオープンというメールを送ってました。

(今は年に2回しか開かなくなり、ちょいさびしい・・・しょぼん


真麻は最近世界の料理を食べ歩くという会を、友達と作ったらしく

誕生会と併せて、今回はメキシコ料理を食べに行きました♪


そこに、MIO’Sバーにも参加してもらったこともある

キックボクシングの黒田選手も来ていて

次回は黒田選手の試合を見ながら、タイレストランで

食事をするということになりましたあ~ニコニコ


そして、解散後新宿でミューズ役者村井 優之君と

赤江先生とマネージャー森とカラオケ&居酒屋で飲みました!


村井君は今度舞台に出ます♪

10月3日~5日 武蔵野芸術劇場にて

「鬼が来た!」

詳しくはこちらまで↓

www.brave-season.com


しかし、朝4時まで飲んでしまい、次の朝がつらかった~叫び