「週末店主」の著書の柏木 珠希さんの

お店に行ってきました。


春日駅から歩いて、5分くらいのところで

すご~い古いおうちを改造した、とても素敵な

お店でした。


080823_1303~0001.jpg

入り口は通り沿いではなく、横の勝手口のような

ところから入ります。

元々、クリーニング屋だったそうです。


080823_1302~0001.jpg

1階には大きな木が飾ってあって、

ギャラリーのようになってました。

お風呂も素敵にアートされてました。


080823_1256~0001-0001.jpg

2階は2部屋の畳張りで、ゆったりできる

椅子がおいてありました。

写ってる男性は、弊社オーナー高樹 公一。


ほんとに普通の古ぼけた家だったのを

見事に改造されてました、、、、目


日・月がお休み。

土曜日のランチメニューは薬膳カレーのみですが

とても、おいしかったです。


内装がおもしろいので、ぜひ一度行ってみてください。