チャオ&ちゅちゅという、子供向けのイベントが

8月23・24 幕張メッセで行われましたあ!


22日はリハーサルで、みおねぇさんも立会いに

行ってきました。

司会は二木ちや子ちゃんと、ご存知赤江先生こと

赤江 謙一でした♪


コンパニオンは宮尾 るかちゃん(右)と

元気いっぱい神崎 有希(左)です。

有希は明日から、目黒雅叙園の某起業セミナーの

受付に入ります!


今回はキャスティングがミューズ仕切りで

総勢10名が動きました。


ミューズメンバーの4人!

コンパニオンは全員、浴衣でした。

朝、7時から着付けでお疲れ様でしたあ~♪


子供たちがゲームやくじをやって

賞品をゲットしていきます。

司会のちや子お姉さん、ラジオやTVにも多数出てます。


赤江お兄さんは、○○学園の赤江先生とは違い

子供たちを相手に、大奮闘♪


大盛況でした~♪