ついに始まりましたね~♪


ラーメンむつみ屋青山1丁目店では、テレビを設置しまして

毎日放送を流してます!

生ビール・おつまみをご用意して、皆様をお待ちしておりま~す♪



ちなみに、みおねぇさんはバルセロナオリンピックのとき

聖火ランナーを務めました。

セビリアという町を、聖火を持って走りましたニコニコ

すごい、感動でしたね。

今でも、家には聖火のトーチがあります。


だから、聖火が妨害されたときのニュースを見たときは

悲しかったですね・・


ちなみに、日本に戻ってきたとき、まだガスが残ってたから

火をつけて、その火でタバコを吸いました!

(って、もう一回消えてるから聖火じゃないだろう・・・)