昨日は神宮花火大会で、毎年恒例

むつみ屋青山1丁目店の店頭で出店を行いましたあ♪


まいのも手伝ってくれましたニコニコ

(結構元気よく、「いらっしゃいませ~」と叫んでました)

マネージャーも全員参加!

店舗からも応援が来て、総勢5名が店頭で

頑張りました!


ちょっと発泡酒が残ってしまいましたが、

まずまずの売上げでした♪


終わったあとのビールがうまかった・・


モデルの十色も来てくれました!

十色のブログ↓

bana-.jpg




昨日・今日とペタとコメの返事ができません。

すみません。

明日、もしくは明後日訪問させていただきます・・

すみませ~ん。しょぼん