アップが遅くなりました。


新宿3丁目「串こまち」で打ち上げをしましたあ!

橋元&相沢

こらこら、一応アイドルじゃないのか・・・・ガーン

相沢は今度、レギュラー番組が決まりました♪

詳しくはまた今度!



なんか、とってもいろっぽいMYUU

結構、私が飲ませてしまいました・・・


2次会はカラオケへ

ふぶきっちゅは椎名林檎が得意です。

もやん系なのに、びっくり・・・目


真ん中しのみー!

さすが、アニソンが上手だった・・・ニコニコ


赤江先生とみおねぇ

ゆずの「夏色」を一緒に歌いました~♪


で、みおねぇは3時に帰りましたが

みんなは多分、朝までコースだったでしょう・・・