お仕事情報が遅れてます。。。。

すみません。しょぼん


すでに、出演者の子たちのブログで紹介済みだと

思いますが、再度みおねぇブログでも

紹介します~♪


7月13日に2回目あっとおどろく放送局

「私立○○学園」のOAが無事に終了しました~


今回は一番手前、赤江先生

2番目左から、橋元 優菜、しのみー、沢木 めい

一番後ろ左が雨宮 悠、右MYUU


今週は星野 夏澄のコーナーも

無事流れたと思います。

(編集が結構大変でした・・・かお



あと、土日で役者の北浦 麻衣子ちゃんが

川崎ラゾーナで着ぐるみに入りました。


エリソン君。

なんか、哀愁が漂ってるなあ~


他にも、いろいろイベントなどがありました。

みんな、お疲れ様でした~ニコニコ


余談ですが、

明日は、みおねぇがラーメンむつみ屋 青山1丁目店の

ランチに入ります!


「いらっしゃいませ~♪」