最近、PAO~Nを知ってる人からコメントを頂くので

今日は、仕事ではなくみおねぇの思い出話を一つ!


もう、20年以上前、当時福岡と近県の小・中・高の

学生はほとんど聞いていたラジオ番組

「PAO~N僕らラジオ異星人」

DJの沢田さん・師岡さんそしてDJギャル

みおねぇも毎日、聞いてました!



みおねぇが受験も落ち着いたある日

ラジオからDJギャル募集の告知が・・

今年、女子大生になる人もOKということだったので

早速、はがきを出してみた!


書類も通り、オーディションで実際に沢田さんと

はがきを読んで、100人中4人という難関を突破

見事、月曜担当DJギャルになりました♪ニコニコ


沢田さんはとってもいい人で、すぐ好きになりましたラブラブ!


しかし、当時うぶだったみおねぇは化粧っけも無かったので

一つ上のDJギャルの人にお化粧をしてもらって

本番にのぞんだら、濃かったのか、似合ってなかったのか

沢田さんにえらい怒られ

「すぐ落として来い~」と言われた叫び


それから、しばらくして沢田さんに

「女の子は素顔が一番なんだよ」と言われ

誕生日プレゼントにビリー・ジョエルの

『素顔のままで』のレコードをもらった。


私の宝物の一つです!ドキドキ


しかし、今は当然ですがすっぴんでは

外を歩けませんドクロ