ミューズの業務内容に、今はあまり営業してませんが

ビデオ撮影・編集と言うものがあります。

http://www.muse-sava.com/video/index.html


みおねぇが昔、TXの子会社でTVカメラマンを4年弱

やってまして、その経験から、

ブライダルビデオ・イベント記録ビデオなどを

撮って、編集してます。


昔はカメラマンもたくさんいたんだけど

(ほとんど女性だったので)

みなさん、結婚・出産で退職され、今はみおねぇだけになりました。

まあ、知り合いから言われたときだけ、出動してるんですが・・

(ブライダルビデオはかなり、面白く作りこむので 

 ご要望があれば、みおねぇがで向きます♪)


で、先日朝10時頃、某海外有名ブランドの社長が

ゴルフをプレイしてるので、急遽ゴルフ場に向かって

その様子を撮って欲しいと依頼が来ました!


え~、今から叫び


ハイヤーを茨城まで飛ばしてくれるそうなので

機材と身一つで、格好はこの際大丈夫ですって・・・


いろいろ、カメラマンを手配しましたが

当日空いてる人はやはり、見つからず・・


となると、私か~?

しかし、娘のお迎えが・・・

八方手を尽くしましたが、迎えの人員がそろわず

お断りしてしまいました。。

まあまあ、いい金額だったんですが、残念しょぼん


しかし、プレイしてる途中で、急遽カメラマンを手配するとは

青山から茨城まで、ハイヤーでおいくらするんかい?


お金持ちの考えることは、ようわからん・・・ドクロ