今度、ミューズの企画で、番組をネット放送に

営業に持って行くことにした。

出演者を決めるオーディションを事務所内で行ったので

来てくれた子達をアップします♪

 

左は雨宮 悠ちゃん、真ん中は先生役の赤江

右は誕生会にも来てくれたMYUU

MYUUの髪の毛が黒くなった~って、言ったら

誕生会のときもそうだったと言われた・・・

酔ってました、ごめんなさい・・


相沢 優希ちゃん



左から誕生会にも来てくれた鳳子ちゃん・吹雪ちゃん

一番右は藤咲理香ちゃん

鳳子ちゃんは相変わらず迫力があるなあ~!

姉御二人に挟まれた、吹雪って感じ・・・



左から星野 夏澄ちゃん、大森 名里ちゃん、

小林 加奈ちゃん

夏澄ちゃんは昔、ホームパーティに来てくれたとき

うちのまいまいが、おもいっきり胸を触っていた・・・


これから、赤江と森とで企画会議です!