お誕生会に来てくれた、ATSUSHIは

次の日なんと仕事だったのにもかかわらず、

カラオケまで付き合ってくれました、ありがとう!!

なんか、いつもよりおとなしいなあとは思ってたけど・・


朝5時までいてそのまま、お仕事に行ったそうです。

ごめんね~叫び

お仕事はブライダルフェアのモデルだったそうです。

新郎の衣装が似合ってるね~♪


ちなみに、誕生会の日、私は仕事で

結婚式のカメラマンをやってました。

11時半~19時まで、ぶっとおし!

ちかれたしょぼん


昔、私がTVのカメラマンをやってたことから

ミューズの事業内容に撮影・編集があります。

誰か結婚する方は、撮影しまあす♪