12日にミューズの経営する四谷3丁目「明日mo元気軒」で

誕生会をしました。

47名が来て、朝6時まで呑んでました♪

みんな、来てくれてありがとう。


くじゃく団内山君と橋元 優菜です!

優菜はインターネットラジオの仕事帰りでした。

くじゃく団は次の日朝5時に四国へ出発しました~。

今頃お遍路してまあす♪



美人四姉妹?

左から鳳子ちゃん、向後ふさえちゃん、三橋直子ちゃん、

林美和ちゃん


バトラー3人衆

左から大野亮君、飯田裕貴君、柏木義彦君

柏木君は朝6時まで付き合ってくれました。

(途中カラオケは寝てたけど・・・・)


左から宮緒るかちゃん、優菜、悩める乙女MYUU




左が赤江謙一くん、右はモデルATSUSHI
赤江の顔が大きいなあ~・・

二人ともカラオケにも来てくれました♪


左から関根としえちゃん、なぜか真ん中に私の友人

広島県庁の石橋君(ミューズに登録するそうです?)

今度映画を撮る佐久間由行君

左がモデルの中山ちよ美さん、お隣はお友達のさとこさん


吹雪ちゃん。

今度シルクロードのエステに行きまあス♪


右は網 飛鳥君、左はMYUU

網君は今度舞台に出るので、また告知も載せまあス♪


最後におまけ、くじゃく団とみおねぇです♪


このほかにも清水琢馬君、笹森幸さん、來愛さん,

谷田部真耶ちゃんがお友達のさなえちゃんと

来てくれました、写真が無くて、ごめんなさい!


あと、私の友人では声優の酒井哲也君、田村聖子ちゃん(24にも出てるよ~)

TBSのプロデューサーで「恋空」の映画監督・今井夏木ちゃん、

ヨガインストラクター・しばた さとみさん

カメラマンの黒田さん、イベント企画会社「オルタス」加藤さん

など他たくさんの人達が来てくれました♪


みんなありがと~♪