テンポザンのイベントを9時過ぎに終わり

ダッシュで電車に乗り込んで、渋谷の映画館へ

次の集合が9時半だったので、森マネージャーともに

走って行った。

疲れたよ・・よる年波には勝てないなあ~ガーン


「幽霊VS宇宙人」の映画のPRガール

ホットパンツガールの公開オーディション!


映画の合間に出てきて、自己PR・エチュードなどを披露。

みんな、かなり強烈な個性でしたね~


残念ながら、橋元は選考外でした・・・


オーディション結果が深夜3時に出て

その後、スタッフさんと打ち上げで近くの居酒屋へ


そして、5時半帰宅。

さすがに主人は寝てました。


ただ、リビングに主人の取引先の人が寝てて

びっくりした・・目


関係者の方々、本日は橋元が大変お世話になりました。

また、今後ともよろしくお願い致します。